へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル概説その他

エルちゃんチャンネルは子供の成長をエピソードにしたYouTube動画です。 面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネルは子供のエピソードを原点に作られたエピソード絵本です。主人公のエルちゃんはエルモが大好きです。エルモグッズを見ると買ってと良く言い…

最新ダイエット業界大注目!2019年注目の食材 とは?

今回は最新ダイエット番組を紹介していきます。この番組を自分で思ったことをレビューしていきます。その番組は・・・・・ 梅沢富美男のズバッと聞きます!2時間スペシャルです。 2019年3月20日水曜日に放送されました。この梅ヅバ番組の気になったところを…

第3弾面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル楽しく見れます♪

第3弾YouTube動画エルちゃんチャンネル是非楽しいエピソード絵本見てください♪ 今回の面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネルは 第3弾エルちゃんは図書館好き♪ です。エルちゃんが図書館に行った時のエピソードをベースに動画を作りました。 動画はこち…

第2弾面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル公開♪

YouTube動画エルちゃんチャンネル第2弾出来ました♪ 面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル第2弾出来ました♪読み聞かせエピソード童話風絵本です。ほのぼの系のエピソードになっています。 題名はエルちゃん山の上の公園に行く♪ です。YouTubeはこちら…

健康診断改善 中性脂肪約500があること1週間すると!約100台にミールタイム凄いな~♪

梅沢富美男のズバッと聞きます!を少し見ました。 体質改善をテーマにしていました。最初は舞茸料理で中性脂肪を減らしていました。舞茸は水溶性食物繊維が豊富なので、舞茸1パックを600ccの水で煮詰めて、舞茸のスープにして飲んでました。舞茸の料理も1週…

YouTube動画メダカのお部屋♪リアルに餌やり撮れました♪

ユーチューブ動画 メダカのお部屋♪癒しの時をお楽しみください♪アップロードしました。 今回のYouTubeに出した動画は前回よりキレイに撮れたので見てください♪ メダカのお部屋も変えたので、よく見えます。まるでお家で飼ってる気分になれます♪ 餌やりも良く…

くら寿司のハンバーガー食べました♪250円税別は僕的にお手頃価格♪

無添くら寿司でハンバーガー食べました♪ 無添くら寿司にお寿司を食べに行きました。 メニューを見るとテレビCMで流れていた くら寿司のハンバーガーに目が止まりました。お寿司屋さんでハンバーガーが食べれる時代になったんだなと思いました。 // くら寿司…

3月9日はいつも思い出します♪レミオロメン最高です♪

3月9日はいつも思い出します。 3月9日は感謝の日(サンキューの日)とともにレミオロメンの3月9日を思い出します。 カラオケでよく歌う定番ソングで僕もよく歌っている思い出のお気に入りソングです♪ レミオロメン3枚目のシングルで2004年3月9日に…

ブログを始めて1ヶ月記念♪リアルブログ初心者が語る!僕が1ヶ月に新しい事を始めたエピソード♪

ブログ開始から約1ヶ月記念 僕が新しい事を始めたエピソード♪ リアルブログ初心者が語ります。ブログを始めてやっと約1ヶ月たちました。そこで1ヶ月僕がしてきた事やブログを書く切っ掛けのエピソードを書こうと思います。 目次 1,ブログを始めたエピソー…

平成最後のスーパーセール♪ポイント最大43倍♪半額アイテム約200万点!凄かった!次も期待♪

平成最後のスーパーセール ポイント最大43倍で半額アイテムも約200万点! // 楽天スーパーセールは年に4回で3の倍数月に開催されてます。 3月、6月、9月、12月に開催してます。 スーパーセール中は数量限定のタイムセールや半額商品が用意されてお…

エルちゃんチャンネル 第1話エルちゃん読み聞かせストーリー♪

こんにちは(^^)今回新しくエルちゃんチャンネルをYouTubeので動画を作成しました♪ 読み聞かせと紙芝居になっているので見てくださいm(__)mまだ始めたばかりなのでクオリティーが悪いのですが少しずつ改善していきますので宜しくお願いしますm(__)m エルちゃ…

チロルチョコがおもしろい♪桃の節句お雛様を飾りました。

本日のテーマ 桃の節句雛祭りです。 今年も雛祭りシーズンがやってきました。 毎年2月の初めぐらいに雛人形を飾ります。(エルちゃんのためです♪) 縁起などを気にする方は雛人形を出す日に良いとされる大安の雨水です。 2019年では2月18日月曜日です。 片付け…

2019年12月15日にYahoo!ブログがサービスを終了するのを見て僕が思う事

今回はニュースを見て驚きました! あのYahoo!ブログが2019年12月15日にサービスを終了します。と言うニュースでした。 ヤフーと言えば東証1部上場の大企業がYahoo!ブログのサービス終了を2月28日に発表したことに驚きが隠せません! Yahoo!ブログは2005年に…