へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

エルちゃんチャンネル 第1話エルちゃん読み聞かせストーリー♪

 

こんにちは(^^)今回新しくエルちゃんチャンネルをYouTubeので動画を作成しました♪

読み聞かせと紙芝居になっているので見てくださいm(__)mまだ始めたばかりなのでクオリティーが悪いのですが少しずつ改善していきますので宜しくお願いしますm(__)m

 

 

エルちゃんチャンネル

第1話 エルちゃんはエルモ好き♪

YouTube動画はこちらからです。

    ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/w8OQ0fN3ycc


f:id:takarakuziateruzo:20190306183120j:image

これからもエルちゃんエピソードをたくさん作っていきます。(この動画はフィクションも含まれてます。)

 

その他 メダカのお部屋 の動画も癒されるのでこちらも宜しくお願いしますm(__)m

メダカのお部屋はこちらから

   ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/SwYZ7fZCDuw

良ければ面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル2話のブログも見てください。

takarakuziateru.hatenablog.com

 

宜しければコメントお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪