へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの懐かしのカップ焼きそば今・・・美味しいカップ焼きそばベスト3

今回あるニュースを切っ掛けにカップ焼きそばをテーマにブログを書こうと思いました。 そのニュースとは・・・・・ エースコック スーパーカップ大盛いか焼きそばが2019年3月末に生産を打ち切り! とニュースに書いていたからです。 僕が学生の頃によく…

隠れ宝くじファン 大興奮情報 ロト7で最高額当選金額合計約28億円が・・・で出ました

こんにちは、隠れ宝くじファンのゴールケイ(ゴールケイ (@GOAL3_kei) | Twitter)です。先日ネットニュースの宝くじコラム欄を見ていると驚き大興奮しました。 その宝くじコラム記事とは・・・ 第310回ロト7の1等が3口同じ売り場で出ました。総額約28…

Twitterを始めましたブログ紹介とYouTube動画紹介してます良かったらフォローしてください。

こんにちはゴールケイです。今回はTwitterを始めました。 Twitterはこちらから ゴールケイ (@b4TIdyLLEgCr4E7)さんをチェックしよう https://twitter.com/b4TIdyLLEgCr4E7?s=09 ブログ紹介やYouTube動画の紹介をしてます。 良かったらフォローお願い致します…

川で黒い生物発見とってみると!?詳しくはYouTube動画で!

面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル編 川で黒い生物発見とってみると・・・!? エルちゃんびっくり! 今回はエルちゃんと川でお魚さんをとりにきました。お魚さんはとれなかったけど川で黒い生物発見しました!!!とってみると・・・!? YouTube動…

JリーグサッカーくじtotoGOAL3久しぶりに買いました

今日は久しぶりにJリーグのサッカーくじtotoGOAL3を買いました。 今回は第1082回totoGOAL3の開催日は4月6日です。 対戦チームは (ホーム) (アウェイ) コンサドーレ札幌 VS 大分トリニータ ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖 湘南ベルマーレ VS ジュビロ磐…

桜の花がキレイに見れました花見最高~♪コーヒーゼリー~♪

こんにちはゴールケイです。桜の花がたくさん咲いている場所に花見に行きました。 仕事帰りに桜の花を見に行ったので少し日がくれかかってます。平日なので人もそれほど多くなくてよかったです。 今年初の桜の花はキレイですね♪ 仕事忙しくても桜の花を見て…

平成にあった健康ブーム 最新の健康法でわかったこととわ!?

平成で起こった健康ブーム最新の健康法でわかった新事実とは!? 平成で起こった様々な健康ブームがまりました。色々な健康法や今や常識健康法などありそれをまとめると、最新の健康法で新たな事実もでてきました。このゲンキの時間で紹介されたことを自分な…