へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

平成から令和になり流行らせたい2つの流行語ブログ


f:id:takarakuziateruzo:20190501154440j:image

こんにちはゴールケイです。
皆様いつも初心者ブログを見ていただきありがとうございます。新しい年号令和になっても宜しくお願い致します。

 

令和になって自分の中で流行らせたい2つの流行語

平成から令和になり新元号最初のブログとなりました。ブログを作っているとアフィリエイトを貼り付ける時に説明も無くただ貼り付けしていました。初心者なので、よく分からないままやってました。レビューとかと言うと使ってなくてはレビューと言っていいかわかりません。(初心者なのでわかりません)

 

そこでこれからは名付けて

 

ヒンカンブログ 」 と命名したいと思ってます。

 

ヒンカンブログとは欲しい商品を簡単に説明したブログの事です。

 

始めは馴染みのあるように 品カンブログ と言う感じにしたいと思ってます。Twitterで http://www.ゴールケイ.com/ (@GOAL3_kei)さんをチェックしよう https://twitter.com/GOAL3_kei?s=09 ツイートしてどのくらい流行るのか試して見ますので #拡散希望 でよろしくお願いします。

 

そして品カンブログに被せて2番目に流行らせたい言葉は 「 エピ品カンブログ  」 です。このエピはエピソードの事です。なので エピソード有りの商品を簡単に説明したブログ と言う事になります。

 

試しに例題で作ってみます。

 

最近東急ハンズでいい商品を見つけました。僕はYouTube動画を作っているので、大変いいなと思った商品はこちらです↓↓↓

 

 

 

価格は約9,000円から16,000円までの商品が多いです。

Hohem 3軸ジンバル スマートフォン対応手持ちジンバル 携帯電話スタビライザー 水平撮影 電子制御(iSteady Mobile)

こちらの商品はYouTube動画をスマホで撮っていると手ブレがひどくなります。しかしこの商品は自動で水平を保ってくれる スタビライザーが備わっており水平撮影が電子制御でおこなわれています。固定口の根付け部分が上下左右に動き手ぶれを抑えてくれる商品です。YouTube動画をスマホで撮る方はいいと思います。

(注意  安すぎる商品は説明書が日本語では無い物もあるので気をつけて購入してください。)

詳しい説明は上のリンクからどうぞ↑

 

みたいな感じです。

Twitterでも少しツイートしてます。

 

 

少しずつ浸透していくといいなと思っています。

 

よかったら下のコメント欄からご意見ご感想をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします🙇

 

よかったらこちらのスイーツベスト10ブログも見てください。

 

takarakuziateru.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。