へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

くら寿司のハンバーガー食べました♪250円税別は僕的にお手頃価格♪

無添くら寿司ハンバーガー食べました♪

無添くら寿司にお寿司を食べに行きました。

メニューを見るとテレビCMで流れていた  

くら寿司ハンバーガーに目が止まりました。お寿司屋さんでハンバーガーが食べれる時代になったんだなと思いました。

 

 

くら寿司ハンバーガーは種類が2つでミートハンバーガーとフィッシュハンバーガーがあります。共にお持ち帰りができます。

価格は税別250円で税込みだと270円です。

2019年3月1日金曜日から販売開始でした。

今回はお寿司を頼みすぎて最後の方に注文したので、どちらか1つにしました。

お寿司屋さんなのでフィッシュハンバーガーだなと思い注文しました。




f:id:takarakuziateruzo:20190311003616j:image


食べてみるとオニオンリングのパリパリ感がよく合うなと思いました。マクドナルドのフィッシュバーガーのイメージがあったので白身かなと思っていたら違ってました。ガリやわさびを付けて味を変えれるのも、お寿司屋さんならではの考え方だな~と感じました。

これで270円は僕的にはお手頃価格だなと思いました♪


f:id:takarakuziateruzo:20190311005128j:image

今度は行くときはミートバーガーも食べようと♪

 

 

 

 

ここから「無添くら寿司」の説明文です。

無添くら寿司を経営する株式会社くらコーポレーションは1995年(平成7年)11月1日に設立しました。

東証1部には2004年(平成16年)10月4日に上場しました。

回転寿司チェーンを展開して全国各地に約340店舗以上あります。

無添くら寿司と言えば回るレーンにお寿司を守るカバーがついて衛生上いいですね。

名前は「鮮度くん」といいます。

カバーが付いているので乾きにくくなるので鮮度くんなのかな~て思っています。

 

その他お皿を返却口に5皿入れると回る「びっくらポン」当たりの景品は子供が喜びますね。

 

何より使用する食材には添加物を使用していない事が安心して食べれていいですね♪

 

くら寿司にはよく行くので、これからも新しい商品がでたら食べて感想をブログに書くので宜しくお願いしますm(__)m

 

最後まで読んでいただきました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村