へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

子供の成長をYouTube動画にした面白いエピソード絵本エルチャンネル

f:id:takarakuziateruzo:20190601211809j:image

こんにちは、ゴールケイです。

 

Twitterからはこちらから↓↓↓

 

( https://twitter.com/GOAL3_kei )

 

 

今回はYouTube動画 は

子供の成長をエピソード絵本にした

おもしろいエピソード絵本エルチャンネルを紹介していきます

 

(ブログはエルチャンネルが更新される度に

ブログも更新していきます)

 

このYouTube動画を作った切っ掛けは
 
子を持つ親なら何らかの形で子供の成長

 

を記録していきたいと思い
 
手作り紙芝居で童話風にYouTube動画を
 
作ることにしました。

 

語り手はゴールケイが朗読しています。

 

Twitter上では
 
#GKアナログYouTube動画 をまとめた

 

おもしろいエピソード絵本エルチャンネル
 を紹介します。
 エルチャンネルは子供好きな方や癒しを
求めている方々に是非ご視聴してもらい
たいです。

 

ゆる~い感じで優しい気持ちや和やかな
雰囲気になれるように作っています。

 

子供好きな人や優しい人に是非とも

 

このエピソードを見にきてくれると幸い
です。

 

1話、エルちゃんはエルモ好き

 

エルちゃんは赤ちゃんの頃からエルモに

囲まれて育ちました。

エルモの人形は肌身離さず持っていました。

お出掛けする時も、寝る時もエルモをはなしません。

エルちゃんにとってはエルモは大事なお守り

の様にエルちゃんパパには見えました。

その様な時のお話しです。

1話のエルちゃんはエルモ好きはこちらから↓↓↓

youtu.be

 

 

Twitterからも紹介しています。

こちらです↓↓↓

 

こちらは、ゴールケイのYouTube紹介動画のツイートです↓↓↓

 

2話 山の上の公園に行く

エルちゃんは公園が大好きです。

色々な遊具で遊ぶのも好きです。

山の上の公園に行くには少し歩かなくては行けません。

その途中様々な自然がかくれています。

自然にふれ合いながら、公園の遊具で遊んだ

時のお話しになっています。

 

2話おもしろいエピソード絵本エルチャンネル

山の上の公園に行くはこちらから↓↓↓

 

youtu.be

 

3話 エルちゃん図書館に行く

 

エルちゃんは小さい頃からお家の近くにある

図書館に通うのが大好きです。

行く途中に色々なお花や川には多くのお魚さんがいたからです。

そして図書館には絵本がたくさんあるからです。

その時のエピソードを絵本にしたのが

おもしろいエピソード絵本エルチャンネル

3話エルちゃん図書館に行くです。

3話エルチャンネルはこちらから↓↓↓

 

youtu.be

 

4話 エルちゃんいちご狩りに行く

エルちゃんはいちごが大好きです。

いちごを潰したいちご牛乳を良く飲みます。

ケーキを選ぶ時はイチゴショートケーキを間違いなく選びます。

ある日お家の近くにあるイチゴ農家に初めてイチゴ狩りに行く事になった時のお話しです。

4話エルチャンネル  いちご狩りに行くは

こちらから↓↓↓

youtu.be

 

 

Twitterからもたくさんツイートしています。

ツイートはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ゴールケイの

おすすめYouTube動画 チャンネル登録してます。

★ キッズボンボンは、毎週金曜 午後3時更新! ★

www.youtube.com

 

【♪うた】ゴーゴーゴー(運動会の歌)応援合戦〈振り付き〉【手あそび・こどものうた】Japanese Children's Song, Nursery Rhymes & Finger Plays

youtu.be

こちらも見てください。

 

番外編 ちびまる子ちゃんの様なおもしろいエピソード絵本エルチャンネルを作る

このエルチャンネルは最初にエルチャンネルを作る切っ掛けになったエピソードです。

エルちゃんもちびまる子ちゃんが大好きです。録画して何回も見るほど大好きです。

それとエルチャンネルの切っ掛けをエピソード絵本にした

ちびまる子ちゃんの様なおもしろいエピソード絵本エルチャンネルを作る】

を見てください。

 

ちびまる子ちゃんの様なおもしろいエピソード絵本エルチャンネルを作るはこちらから↓↓↓

youtu.be

 

 

【公式】ちびまる子ちゃんYouTube動画

こちらから↓↓↓

www.youtube.com

 

 ちびまる子ちゃん アニメ 第2期 第325話『まる子、梅干しづくりを手伝う』の巻

youtu.be

 

 

Twitterのツイートはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

当ブログを作った時点で1番人気の動画です。Twitterで紹介してるのがこちらから

 ↓↓↓

 

この様な動画をたくさんアップロードしていくので、これもご視聴、チャンネル登録、goodボタン、コメントをしてくださると

幸いです。皆様よろしくお願いします🙇

 

こちらから他のエピソード絵本エルちゃんチャンネルの

へいぼん太郎のおじや備忘録部屋ブログはこちらから ↓↓↓

takarakuziateru.hatenablog.com


f:id:takarakuziateruzo:20190601211903j:image

子供の本がたくさん選べるサイトはこちらから↓↓↓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。