へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル概説その他

f:id:takarakuziateruzo:20190327234118j:image
エルちゃんチャンネルは子供の成長をエピソードにしたYouTube動画です。

面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネルは子供のエピソードを原点に作られたエピソード絵本です。主人公のエルちゃんはエルモが大好きです。エルモグッズを見ると買ってと良く言います。この頃は100円均一でもエルモグッズが売っているので助かります。


f:id:takarakuziateruzo:20190327234331j:image

 

エルちゃんはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が凄く好きです。いつもエルモのお家行きたいよ~と言ってます。USJに行くとエルモグッズがたくさんあるのでエルちゃん喜びます。エルちゃんはエルモに囲まれて嬉しくたまりません♪こういったエピソード絵本です。面白いエピソード絵本エルちゃんチャンネル3話ブログはこちらから

takarakuziateru.hatenablog.com

 

その他  メダカのお部屋♪癒しの時をお楽しみください♪のブログもこちらからです。

takarakuziateru.hatenablog.com

 

今後も色々な動画をアップロードしていくので宜しくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村