へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第3弾ユーチューブスライドショーを作ったよ♪さくらんぼ美味しいです♪

こんにちは(^^)第3弾ユーチューブスライドショー作ったので紹介します。 今回のYouTube動画はこちらです。 小さなさくらんぼ見~つけた♪ - YouTube 【訳あり】山形産さくらんぼ 品種おまかせ(佐藤錦・紅秀峰ほか)1kg 価格:2,159円(2019/3/2 01:18時点)感想(…

お得情報 保存版平成スイーツベスト10ランキング新説所JAPANのテレビを見て紹介します♪

本日のテーマはテレビを見ていると、新説!所JAPAN平成のスイーツランキングベスト10をしていたので(平成最後なのでそう言う企画が多いので)自分なりのエピソード付きで紹介していきたいと思います。(新説!所ジャパン 2019年2月25日月曜日放送されたのを見…

第1071回totoGOAL3Jリーグ開幕だよ♪今回の結果発表

こんばんは(^^)GOALkeiです。いよいよJリーグ開幕しましたね♪今回の結果発表します。 今回はこちらを買いました。 結果はこちらです。 第1071回totoGOAL3の結果は 川崎0点 、FC東京0点 広島1点 、清水1点 G大阪2点 、横浜M3点 でした。 今回の結…

ユーチューブ動画第2弾わたがし作るの撮ってみました♪

こんばんは(^^)今回は第2弾ユーチューブ動画編 最新わたがし買ってみました♪をアップロードしたので、良かったら見てくださいm(__)m YouTube動画はこちら https://youtu.be/jYJnRuQdJco 最新綿菓子でカラフル♪インスタ映えします♪エルちゃんも大喜びでした…

アナと雪の女王2が 2019年11月22日イイ夫婦の日に公開決定記念!本日のメインテーマ(アナ雪に決定だよ♪)

今日はニュース番組を見ていたらアナと雪の女王2が2019年11月22日(世に言うイイ夫婦の日)に日米同時公開が決意したそうです♪ それを記念して今日のテーマはアナ雪の事を書くよ♪ アナと雪の女王はアメリカのウォルト・ディズニー製作によってできた…

ユーチューブ初心者が動画を作ってみました♪

今回は新しい事を始めたので、ご報告します(^^)ユーチューブ動画を作ってみました♪まだ始めたばかりなので、色々と経験を積んでいきたいと思います。 今回の動画は・・・♪ 家のメダカ紹介します(^^) - YouTube 家のメダカ紹介編です(^^) 実は4年前から近く…

第1070回totoGOAL3結果発表(^^)これからのプランや目標を決めました♪

こんにちは、GOALkeiです。第1070回のtotoGOAL3の結果がでたので、発表します。 当せんくじは、0,0,3,0,1,1でした。購入したくじは、12,01,12,0,1,1でした。 この結果から単刀直入に言うとハズレです。 でも後2つ当たってた…

ヤギ、ヤギ、ヤギはいないけどヤギカフェだよ~♪ 癒されるね~♪

おはようございます(^^) 昨日(日曜日)は半日お仕事だったので、お昼すぎからインスタ映えするパン屋さんに行くため、お出かけしました。前までくると、何とパン完売でした(^^;お店の前で写真を撮っている方がいました。 ト○ロ風のお店だったので、オシャレだ…

いよいよ2019年明治安田生命 Jリーグ開幕 totoGOAL3の楽しみ方

待ちにまった2019年2月22日金曜日に明治安田生命 Jリー グ開幕です♪海外のリーグもたまにはいいですが、やはり自分的にJリーグがいいですね♪ 目次 totoGOAL3を選んだ理由 totoGOAL3で1等が当たった不思議なエピソード 自分的にtotoGOAL3の楽しみ方 totoとBIG…

第1070回totoGOAL3 Jリーグ開催まで待ちきれずに買っちゃいました(^^;

こんばんは(^^)totoGOALkeiです。今日は前々回のデータを検証するためにtotoGOAL3を800円分(ダブル3の8口分)買いました。(実はJリーグ開催まで待ちきれずに買ってしまいました(^^; ) 前回決めた項目の検証ルールをなるべく、まもりながら進めていきます。 1 …

こどもの発想力は面白いですね~(笑)老舗海鮮屋さんでの出来事♪

こんにちは、GOALkeiです。今日は先日の体験談をエピソードに雑記日記を書きます♪ 先日の休みに、海が見える老舗の海鮮料理屋さんに家族と行きました。 注文は、海鮮定食や海鮮丼などを頼みました。その時写真です♪ こどものエルちゃん(ニックネーム)は美味…

第1036回~第1068回totoGOAL3データをまとめました♪

こんにちは、GOALkeiです。直近30回のtotoGOAL3のデータをまとめながら買い方をまとめていきたいと思います。 初めにtotoGOAL3の説明をしていきます。 totoGOAL3とはサッカーの公式試合3ゲームの得点を予想して当てるくじです。試合会場はホームグランドかア…

メインタイトルをへいぼん太郎のおじや備忘録部屋に変更しました。

こんにちは、GOALkeiです。ブログ始めたばかりなので中々続かないのでメインテーマを変更しますm(__)m メインタイトルはへいぼん太郎のおじや備忘録部屋です♪ このブログは日常の疑問を調べて解決したり、日々の体験談や、おもしろい想像を書いた雑記ブログ…

totoGOAL3データ検証項目決めました(^^)

こんにちは、GOALkeiです。totoGOAL3を当てるためにデータ項目を決めてみました。 totoGOAL3直近30回の平均当せん金 totoGOAL3直近30回の売上金 出目パターンの平均値 売上の何%が当せんしているのか 4の直近30回平均値 この項目で調べながら色々買い方を決…

ブログを始めました♪サッカーくじtotoGOAL3買い始めスタートだよ♪

初めましてGOALkeiです。ブログを始めました。サッカーくじtotoGOAL3を買い始めました。これから随時更新していくのでよろしくお願いいたします。このブログを通して色々な情報発信していくのでよろしくお願いいたします。 [http://:title]