へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

第1070回totoGOAL3結果発表(^^)これからのプランや目標を決めました♪

こんにちは、GOALkeiです。第1070回のtotoGOAL3の結果がでたので、発表します。

当せんくじは、0,0,3,0,1,1でした。購入したくじは、12,01,12,0,1,1でした。

 

この結果から単刀直入に言うとハズレです。

でも後2つ当たってたら・・・1等8万5337円だったのに~(^^;

惜しかったです。

売上金額は2503万円(1万円以下は切り捨てです)で前回より約400万円ぐらい多かったです♪当せん口数も88口と多かったです。

 

次はJリーグ開幕なので、売上金は増えると思うので、また検証を重ねて皆様に良い情報をお伝え出来るように頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m

 

またtotoくじを通じて、スポーツ振興でもっと盛り上がる記事作りを頑張って続けていこうと思うので応募宜しくお願いします(^^)

 

最後までご観覧ありがとうございました♪

 

香典返しは「おこころざし.com」