へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

第1070回totoGOAL3 Jリーグ開催まで待ちきれずに買っちゃいました(^^;

こんばんは(^^)totoGOALkeiです。今日は前々回のデータを検証するためにtotoGOAL3を800円分(ダブル3の8口分)買いました。(実はJリーグ開催まで待ちきれずに買ってしまいました(^^;  )

 

前回決めた項目の検証ルールをなるべく、まもりながら進めていきます。

 

1 、平日の試合は当せん金(売上金)が少ないのでパスする。

 

この項目はクリアしてます。

 

2 、金曜日の売上金の額が1500万ぐらいならエントリーする。(最後の方で金額が増えるので、これからの検証結果で変更するかもしれません(^^; )

 

この項目は少し改善しなくてはいけません。

 


f:id:takarakuziateruzo:20190216022327j:image

 

これを見ると2019年2月15日金曜日の18時15分時点で1288万円(1万円以下は切り捨てます。)なので、後でどのくらいの金額になるか検証していかなくてはいけませんね。それと何時時点で売上金額を突破で買うのかを検証していきたいと思います。


3、買い方はダブル3つで金額が800円で取り合えずエントリーしていきます。

 

この項目はクリアしてます。

 

4、メインの得点は1点、2点、0点の順番でホーム戦有利で選択していきます。

 

この項目もクリアします。問題は当せん金が少ないかも知れない事ですが、また色々検証していきます。

 

今回の予想はこうなりました。

 

 


f:id:takarakuziateruzo:20190216024423j:image

 

予想はこのようになりました。

(この予想は個人の予想です。皆様が購入する際は自己判断で宜しくお願いしますm(__)m)

 

ちょっとガチガチ過ぎて、当たっても当せん金少なそうなイメージがあるけれど楽しみに結果を待ちたいと思います。

 

結果報告は後日おこないます。

 

最後まで読んでいただきありがとう♪