へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

いよいよ2019年明治安田生命 Jリーグ開幕 totoGOAL3の楽しみ方

待ちにまった2019年2月22日金曜日に明治安田生命 Jリー グ開幕です♪海外のリーグもたまにはいいですが、やはり自分的にJリーグがいいですね♪

 

目次

  1. totoGOAL3を選んだ理由
  2. totoGOAL3で1等が当たった不思議なエピソード
  3. 自分的にtotoGOAL3の楽しみ方
  4. totoとBIGの収益について自分なりに思う事について

 

 

1,僕がtotoGOAL3を選んだ理由

totoくじは売上の半分が当せん金になるので宝くじよりいいと思ったのと、totoくじの買い方(マルチの買い方)で買いやすいのと、1口100円という安さ(僕はあまりお金持ちではないので(^^;)もあり、totoGOAL3に決めました♪

一番の決めては色々宝くじを購入しましたが1万円以上当たったことが無かったけどGOAL3では約5万円当たりました♪それとその時の感覚がよかったので決めました(^^)

へいぼん太郎のおじや的に大きな喜びでした♪

 

2、totoGOAL3で一等が当たった不思議なエピソード

 

あれはたぶん1年ちょっと前の出来事でした。仕事帰りに同僚と一緒に近くのコンビニでtoto買いに行きました。その時に先に僕が買うために、機械に選んだ数字を打ち込みました。すると珍しいレシートのふちが赤くなっていました。(コンビニでバイトしてたのでレシートが切れかかっていると気づきました)すると案の定、次に買おうとしていた同僚のレシートが丁度出ませんでした。その時は笑いながら、こんなレアなこともあるんやな~(笑)と言いながら、もしかして当たってるんやないか?と言ってたら本当に当たっていました♪最後に福があると言うのは本当だなと思いました。

 

3、自分的にtotoGOAL3の楽しみ方

 

僕は基本的にスカ○ーとか契約してないのでJリーグを見れる環境ではないのでネットで得点を更新しながら楽しんでます。その内大きく当せんしたらJリーグをスタジアムで見に行こうと思います。その時はブログに書きます♪

 

3、totoとBIGの収益について自分なりに思う事について

 

サッカーくじの収益金は日本のスポーツ振興のためになっています。僕も少しは貢献していると周りの人に言っています。少しでも多くの人にサッカーくじを買って当せん金が増えるとJリーグも盛り上がるしスポーツ振興にもなったら良いなと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪