へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

ヤギ、ヤギ、ヤギはいないけどヤギカフェだよ~♪ 癒されるね~♪

おはようございます(^^)  昨日(日曜日)は半日お仕事だったので、お昼すぎからインスタ映えするパン屋さんに行くため、お出かけしました。前までくると、何とパン完売でした(^^;お店の前で写真を撮っている方がいました。

ト○ロ風のお店だったので、オシャレだなと思いました♪今度リベンジして行きたいとエルちゃんママ(嫁さん)が言ってました。

次また行けたら写真をアップします♪

 

せっかく少し遠くまで来たので、近くにあるオシャレなカフェに行く事になりました。

ヤギの○○○なカフェに決まりました♪

ヤギの○○○なカフェには別にヤギがいる訳でわなく、ヤギに関する事は分からなかったけど、塗り壁風な仕切りとか、小さい子供連れでも入れる様にキッズスペースにテーブルがあり、そこでランチが出来る仕様になっていました。色々と工夫がありました。

 

メニューも色々あって迷いましたが、定番の大人ランチとホットサンドセットにしました。大人ランチは少し高めの1980円しました。でもデザートと飲み物のセットでした。

 

ランチメニューがくると♪♪♪

 


f:id:takarakuziateruzo:20190218144959j:image

 


f:id:takarakuziateruzo:20190218145040j:image

 

可愛いくアレンジ周りのサイコロステーキが美味しい♪オムライスの上のにデザインされているのは・・・ヤギかな~(笑)

 

ホットサンドも美味しかったけど手作りのプリンがスゴく美味しい♪

 

その後ヤギ○○○特製のカフェアートが出てきました♪

 

 


f:id:takarakuziateruzo:20190218150207j:image

 

可愛いてエルちゃんのママが言って満足してました♪僕も癒されるな~いつも仕事ばかりなので(^^;

(あまりカフェに行かないので大げさに書いてる部分もあるので、これからもっと家族で行こうと思います。)

 

またランチや美味しいお店やインスタ映えするお店があったらブログ更新するので宜しくお願いします♪

 

最後までご観覧ありがとうございます♪