へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

Twitterを始めましたブログ紹介とYouTube動画紹介してます良かったらフォローしてください。

こんにちはゴールケイです。今回はTwitterを始めました。

Twitterはこちらから

ゴールケイ (@b4TIdyLLEgCr4E7)さんをチェックしよう https://twitter.com/b4TIdyLLEgCr4E7?s=09

ブログ紹介やYouTube動画の紹介をしてます。

良かったらフォローお願い致します。

出来事記事やインスタ映え写真などもツイートしていくので宜しくお願い致します。

 

まだTwitterを始めたばかりなので、なれてないのでブログで出来事記事を書きます。

今日は久しぶりに少し遠くへお出かけしました。海の見えるレストランに行きました。

出てきたお料理は


f:id:takarakuziateruzo:20190407224322j:image

前菜です。

次はパスタが出てきました。


f:id:takarakuziateruzo:20190407224530j:image

 

シェフの腕と素材がいいので凄く美味しいです。


f:id:takarakuziateruzo:20190407224748j:image

じゃがいもがさつまいもぐらい甘くて美味しいです。豚のステーキも柔らかくて美味しいです♪

本当はインスタグラムに載せた方がいいのですがまだTwitterを覚えるのでいっぱいなのですみません。

 

またいいね♪と押される記事を書こうと努力するので宜しくお願い致します。

 

良かったらこちらのブログの見てください。

takarakuziateru.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。