へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

JリーグサッカーくじtotoGOAL3久しぶりに買いました

今日は久しぶりにJリーグサッカーくじtotoGOAL3を買いました。

今回は第1082回totoGOAL3の開催日は4月6日です。

対戦チームは

(ホーム)                       (アウェイ)  

コンサドーレ札幌 VS 大分トリニータ
ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖
湘南ベルマーレ VS ジュビロ磐田

です。

今回は予想する暇がなかったのでマルチ買いの4口で400円買いました。

本券はこちら


f:id:takarakuziateruzo:20190405203915j:image

適当買いです。

 

前回(3月30日)のコンサドーレ札幌名古屋グランパスに4点入れられ4対0で負けました。コンサドーレ札幌の現在順位は13位です。

 

対する大分トリニータは前回ホーム戦でサンフレッチェ広島に0対1でサンフレッチェ広島に負けてます。大分トリニータの現在順位は6位です。

 

今回はコンサドーレ札幌がホームということで1点,3点以上をつけました。

大分トリニータは0点予想しました。

 

ベガルタ仙台は前回セレッソ大阪に2点とられて0対2で負けました。ベガルタ仙台の現在順位は18位です。

 

サガン鳥栖の前回横浜F・マリノスとの対戦で0対0で引き分けでした。サガン鳥栖の現在順位は15位です。

 

またしてもベガルタ仙台がホーム戦なので2点予想でサガン鳥栖が1点予想しました。

 

湘南ベルマーレは前回清水エスパルスと対戦して1対3でアウェイで湘南ベルマーレが勝利しました。現在の湘南ベルマーレ順位は7位です。

 

ジュビロ磐田は前回鹿島アントラーズとの対戦で1対1で引き分けに終わりました。

ジュビロ磐田の現在順位は16位です。

 

湘南ベルマーレは1点予想でジュビロ磐田は1点と2点のダブルで買いました。

(この予想は個人的に好きに選んだものです。この予想を参考にする方は自己責任で購入してください。)

 

4月6日の昼過ぎからが楽しみです。結果報告も時間があればしようと思います。

 

こちらのおすすめブログも良かったら見てください。

takarakuziateru.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村