へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

3月9日はいつも思い出します♪レミオロメン最高です♪

3月9日はいつも思い出します。

3月9日は感謝の日(サンキューの日)とともにレミオロメンの3月9日を思い出します。

カラオケでよく歌う定番ソングで僕もよく歌っている思い出のお気に入りソングです♪

 

レミオロメン3枚目のシングルで2004年3月9日に発表しました。

作詞、作曲はボーカル兼ギターの藤巻  亮太さんです。

 

この時期にニュースでレミオロメンのイベント情報をよく聞きます。

レミオロメンの有名な曲はやっぱり「1リットルの涙」の挿入歌、粉雪です。それとともに3月9日も起用されました。

粉雪もカラオケの定番ソングですね♪

僕も3月9日と一緒ぐらい粉雪をカラオケで歌っていました♪共に いい曲ですね♪

3月9日は定番の卒業ソングランキングでも上位にランクインしてました。

レミオロメンの曲は歌詞がいいし良い思い出しかありません♪

 

また3月9日には♪♪♪

 

 

この先も隣でそっと微笑んでくれると思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。