へいぼん太郎のおじや備忘録部屋

このブログは日常の疑問を解決したり体験談や想像をおもしろく書いた雑記ブログです。商品レビューも書いているので宜しくお願いします。

健康診断改善 中性脂肪約500があること1週間すると!約100台にミールタイム凄いな~♪

梅沢富美男のズバッと聞きます!を少し見ました。

体質改善をテーマにしていました。最初は舞茸料理で中性脂肪を減らしていました。舞茸は水溶性食物繊維が豊富なので、舞茸1パックを600ccの水で煮詰めて、舞茸のスープにして飲んでました。舞茸の料理も1週間続けて、数値が正常値まで下がりました。

この頃舞茸が値上がりしている理由かなと思いました。

 

それよりも中性脂肪が1週間で約500から約100台になった事の方がインパクトありすぎでした。

その方法は・・・・・

 

 

 

ミールタイム(宅配食)です。ミールタイムとは日本最大数のメニューを誇る健康食を配達する企業です。

ミールタイムは電話対応が100%栄養士です。

それも選ばれた優れた栄養士さん達です。

お客様のその人、その人にあったメニューを提供してくれます。

病院や病院関連の所からも推奨や好評かを得ているようです。

しかも配達が早いみたいです。

 

 ミールタイムのホームページはこちらから

 

https://www.mealtime.jp/

 

僕も健康診断で少し数値が高いので、もう少し調べてから試してみたいと思います。

 

最後まで読んでいただきました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村